アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

健康診断を受けました

こんにちは。

久々にブログを書きます。

 

最近、胃の調子が悪くて気になっていたので、健康診断の予約をしました。

胃カメラの予約がなかなかとれなかったのですが、やっと受診できました。

結果は、異状なしでした~!

 

結果を聞いて一安心。

何か異常があると思いこんでいたので、ホッとしました。

色々と心労があったせいかもしれません。

大丈夫と言われると元気になってきました。(笑)

精神的なものは大きいですね。

 

ここ数日、部屋の片づけをしています。

目的は、息子の部屋にベッドを置く為です。

息子の不用品がたくさんあって、ベッドを置くスペースはないんです。

なので、要らないものを処分しないと無理ですね。

 

今は家族3人同じ部屋で寝ています。

息子は、自分の部屋で寝たいそうです。

私も寝ているときに子供に殴られたり、蹴飛ばされたりして起こされることがあるので、息子が自分の部屋で寝ることに大賛成です。(笑)

寝相が悪くて困ったものですが、小さい頃と比べると随分良くなってます。

ただ、息子も大きくなり力が強くなってきたので危険です。

 無意識に息子に背を向けて寝ているようです。

早くのびのびと寝たいです~!

 

 
 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村