アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

パートの仕事が決まりました!

こんにちは。

先月、面接に行ったところから電話がありました。

なんと採用の連絡でした!

 

f:id:challenge50:20190119112754j:plain

 

なかなか連絡ご来ないので、気になっていたのですが良かったです。

ここで働きたいと思った会社から、良い連絡をいただけたので嬉しいです。

仕事は、来週からスタートです。

 

募集人数は、2人でした。

どんな人と一緒に仕事をするのかな~?

 

仕事内容は、事務補助です。

実際に仕事をしてみないと、どういうことをするのかわからないですね。

 

来週からまた生活が一変します。

のんびりした生活に慣れたので、仕事モードに切り替えるのは大変です。

がんばらねば!

 

   

 最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村