アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子とランチ

こんにちは。 退職して約10日。 のんびりと過ごしています。 中2の息子は春休みで家にいるので、一緒にランチに行きました~。 最近、なかなか一緒にでかける機会がないので楽しかったです♪ と言っても、息子はあまり話をしてくれないですが… 話をしてて、…

退職しました

こんにちは。 退職しました~!。 勤務期間は、わずか2か月ですがとても疲れました。 引継を受けて、それをまた別の人に引き継ぐという経験をしました。 あやふやな知識で引継をしたので、精神的にかなりしんどかったです。 引継がれる人も大変だったと思い…

ブログ村に記事タイトルが反映されません

こんにちは。 ブログ村がリニューアルされてから、記事タイトルが反映されなくなりました。 自分なりに調べてみたのですが、原因がわかりません。 記事タイトルが反映されないのは、寂しいです。 最近はあまりブログを書いていなかったのですが、ブログを書…

退職します

こんにちは。 仕事を始めて使用期間中ですが、残念ながら退職することにしました。 アラフィフなので、正社員として働ける最後のチャンスかと思ってがんばってきましたが、無理だということがわかりました。 もっと早く辞めるべきでした。 小さな会社で人数…