アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

日商簿記検定2級を受けました

こんにちは。

11月18日に日商簿記検定2級を受けてきました。

残念ながら、体調が悪かったです。

 

検定前日の17日夜に少し気分が悪くなりました。

明日は試験だというのにと思いながら、そのまま寝ました。

 

夜中の1時半ごろ、気分が悪くて目覚めました。

うー。気持ち悪い…

そして吐きました。(汚くてスミマセン m(_ _)m)

その後は朝まで寝れました。

 

でも、試験当日の朝、まだ気分は悪かったです。

試験は午後からだったのですが、午後には少しましになってました。

 

試験中は、なんとか大丈夫でした。

風邪でセキをしてしんどうそうな人がいたので、

その人と比べたらましだったと思います。

 

試験のできは、微妙なところです。

わからない問題もありました。

新論点について深く復習をしていたのですが、

残念ながら予想していたような問題は出ませんでした。

変なミスをしていなければいいのですが。

 

この1か月、集中して勉強してきました。

とても疲れました。

しばらくのんびりすごします。

 

 

昨日も気分が悪いのが続いていましたが、今日は良くなりました。

やっと普通に食事が出来るようになりました。

 

料理に手を抜いていましたが、今日はしっかり作ろうと思います。

 

 
 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村