アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

簿記検定まであと1週間です

こんにちは。

早いもので、来週は簿記検定です。

あと1週間しかありません。

 

模擬試験をやってみましたが、合格点がとれません。

とても厳しい状況です…

復習をして、また 模擬試験をしてということをしています。

 

模擬試験は、2時間なので時間が長いです。

そして、まるつけ、復習と時間がかかります。

肩こりが半端ないです~。

 

過去問題集も買いました。

こちらの方が解きやすいです。

 

どうあがいてもあと1週間なので、出来る限りがんばってみます。

 

来週の今頃には、多分のんびりしていると思います。(笑)

たくさんやりたいことが溜まっています。

 

では、試験が終わったら報告します。

 

 

 
 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村