アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

ブログ開設1か月 30日連続投稿!

こんにちは。アサガオ3です。

 

今日でブログを連続投稿して30日目となります。

このブログを作成したのが、2018年7月16日なので、約1か月です。

 

最初の1記事を作成して6日後に2記事目を投稿してます。

それ以降、30日間連続投稿しました。

 

f:id:challenge50:20180819183308j:plain

 

ブログを1か月続けての感想は続けることって結構大変だと思いました。

ブログを開設した時に、1か月は毎日投稿しようと決めてました。

がんばりました~!

体調が悪い時、何を書いていいかわからない日もありました。

でも、なんとか続けてこられました。

 

続けてこられたのは、このブログを応援して下さる皆様のおかげです。

読者登録して下さった方も111人 いらっしゃいます。

PV数も増えてうれしいです。

 

読者登録して下さった皆様、

ブログ村のバナーへクリックして下さった皆様、

はてなスターをつけて下さった皆様、

ブックマークをして下さった皆様、

このブログを読んで下さった皆様、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

最初の1記事を投稿した時は全くアクセスがなくて、

どうやったら自分のブログをインターネット上で検索できるんだろうって悩みました。

ブログタイトルをそのまま入力しても出てきませんでしたから。(笑)

 

アサガオ3はこれが初めてのブログです。

実はブログを読んだこともありませんでした。

ブログのシステムの使い方もよくわからない状態でスタートしているので、

少しずつ勉強をしながらスキルアップしてきました。

 

主にインターネット上で情報を書いて下さっている方々の情報を

参考にさせてもらいました。とてもありがたかったです。

と言ってもまだまだわからないことだらけです。

 

 今後もブログを続けていく為にはあまりがんばらずにいこうと思います。

毎日書かなきゃと思うとしんどくなるので、

2~3日に1回とか回数を減らしていくかもしれません。

体調が悪い時、気分がのらないときは無理をしないつもりです。

気楽にブログを続けていけたらと思います。

 

 

今後も思考錯誤しながらブログを書いていきますので、

応援していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援していただける方はクリックお願いします。  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村