アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

ブログ村へ登録しました。よろしくお願いします。

昨日は、ブログ村の登録が無事に出来て、ほっとしました。

ブログ村バナーの掲載がなかなか出来なくて大変でした~。(汗)
私は、はてなブログを使用しているのですが、説明を見ると、記事の下に貼り付けるようになってたので、そのようにして、やっと登録できました。

でも、他のバナーもその枠の中へ貼ったら、何故か全て表示されなくなってしまいました…  
で、後で追加したバナーを削除したのですが、何も表示されませんでした。
もちろん更新はしてます。何故でしょう?

サイドバーに貼れるかもと思って貼ってみたら、上手くいきました。
とりあえず、良かったです。

サイトを見に来て下さった方がいらっしゃってうれしいです。
ブログは出来るだけ更新しますので、ぜひまた見て下さい。