アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

ブログタイトルを少し変更しました

ブログを開くとタイトルが変な所で改行されるのが気になって…
思い切って、タイトルを少し変更しましたのでお知らせします。

アラフィフ主婦の日記 簿記検定2級独学でチャレンジ

            ↓

アラフィフ主婦の日記 簿記2級独学でチャレンジ

 些細な事ですが、検定の2文字を削除しました。

 実は、タイトル変更は2回目です。
ブログを始めて日は浅いですが、わからないことだらけで試行錯誤しながらやっています。

 他に今日の成果は…
プロフィール画像を登録することができました!
(初心者ですみません m(_ _)m)

 ブログ村での登録はできたのですが、はてなブログではできてなかったんです。
ちょっと頭切れてるのが気になりますが…(笑) 私の知識では修正は無理です。
とりあえず、やっと登録できてうれしいです♪