アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

風邪が悪化

こんにちは。アサガオ3です。 

 

息子の風邪は、悪化してきています。

  f:id:challenge50:20180817164016p:plain

 

 喉の痛みだけだったのが、鼻水も出始めました。

すぐに良くならないので困ったものです。

 

しんどいからなかなか勉強に集中出来ないようです。

まあ、元気な時も集中しませんね。

いつものことでした… (笑)

 

夕方、息子の部屋を覗いてみたら、動画を見てました~。

しんどいからと勉強はしてません。

焦らないのが不思議です。

「テスト勉強せなあかんよね?」と私が聞くと

「うん。やろうと思ってる。」という息子の返事。

「思うだけじゃダメよね?」

大物すぎて手に負えません。

 

テストはもうすぐ終わりだからがんばればいいのに。

本人の問題ですね。

 

私は息子の風邪をうつされたようです。

昨日から喉が痛くて、夜に生姜湯を飲んで寝ました。

今朝は良くなったようなかんじだったのですが、

夕方ぐらいからまた喉が痛いです。

悪化しませんように…

今日は早く寝ます。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村