アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

簿記検定人気ランキング1位!

今日、ランキングを見てみるとなんと【簿記検定人気ランキング1位】
になっていました。びっくりしました~。うれしいです♪

 応援してくださった方、どうもありがとうございます。m(_ _)m
束の間の喜びかもしれないので、写真を撮っておきました。(笑)

今日はブログについて勉強していました。
動画で説明をして下さっている方がいらっしゃったのでわかりやすかったです。
基本的な使い方、カテゴリの入れ方、「続きを読む」ボタンの設置、ショートカット等とても勉強になりました。
おかげで、少しブログをカスタマイズすることができました。感謝。m(_ _)m 

他の方のブログを見るのも面白いです。
気付いたらすごく時間が経っていることも多くて。(笑)
きれいにわかりやすく作られている方が多いのですごいなぁ。
私も少しずつ成長していきたいです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
応援して下さる方はクリックお願いします。

    ↓

 にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村