アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

化粧品かぶれ完治!

こんにちは。アサガオ3です。

 

化粧品かぶれ後56日経ちました。やっと完治しました~!!

 

f:id:challenge50:20180930153532p:plain

 

1週間ほど前に塗り薬、飲み薬共に終了したので、

化粧品かぶれから49日目以降は、化粧品のみで手入れをしましたが大丈夫でした!

なので、完治したのは、化粧品かぶれから49日目ですかね?

 

今までの経緯 

(以前の記事を読まれている方は読み飛ばして下さい)

 

以前の記事です。よろしければご覧下さい。↓

challenge50.hatenablog.com

 

感想

化粧品かぶれが治るのに想像以上に長くかかって辛かったです。

見た目が汚かったり、かゆかったり…

やっと肌の状態が普通になってうれしいです。♪

 

今回の反省を踏まえて、今後、新しい化粧品を試す時は、

きちんと24時間のパッチテストをしようと思います。

 

   

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村