アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

化粧品かぶれ後薬を塗り始めて24日目 保湿剤とステロイド剤を1日おきに塗ることを1週間続けた結果

こんにちは。アサガオ3です。

化粧品かぶれの後に薬を塗り始めて24日目です。

保湿剤とステロイド剤を1日おきに塗ることを

1週間続けましたので結果を報告します。 

 

以前の記事を読んでおられない方は、よろしければご覧下さい。↓

 

challenge50.hatenablog.com

 

症状はとても良くなりました!

湿疹は相変わらず、こめかみとあごにありますが、色は薄くなってきました。

痒みは、湿疹がある部分だけ少しあります。

肌の赤みがなくなって、白くなってきました。

肌のカサカサ度が、改善してきています。

保湿剤のおかげでしょうか? 症状が随分良くなったので嬉しいです。♪

 

今日でステロイド剤を塗るのは終了です。

明日からは保湿剤を1週間塗ります。

このままリバウンドが出なければいいのですが…

また報告します。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村