アラフィフ主婦の日記 簿記2級  独学でチャレンジ

40代後半アラフィフ主婦が、独学で簿記検定2級にチャレンジする日記です。中2息子、主人、アラフィフ主婦の3人家族の日々の生活について書く雑記ブログです。

面接へ

こんにちは。

今日は面接に行ってきました。

 

f:id:challenge50:20190419190917p:plain

 

昨日から喉が痛くて心配していたのですが、

幸い随分良くなりました。(*^^*)

 

普通に声が出たし、セキも出なかったので安心しました。

その上、昨夜はぐっすり眠れたのでラッキーです。

私は、次の日に何か重要なことがあると、

眠れないことがあるので良かったです。♪

 

ドキドキしながら面接に行ってきました。

会社は綺麗でエントランスは広かったです。

 

面接は終始和やかな雰囲気ですすみました。

意地悪な質問もなく、リラックスして話をすることが出来ました。

話も弾んで、いいかんじでした。

 

面接を終えると、社内を見学させてくれました。

たくさんの賞状が飾られていました。

空間もあって、いい雰囲気です。

 

この会社で働きたい!

久しぶりに、心からそう思える会社です。

良い結果が出ますように・・・

 

f:id:challenge50:20190419192856p:plain

 

 

読んで下さってありがとうございました。
  応援クリックお願いします。m(_ _)m 

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村